スポンサーリンク

デリヘル

マーシャル諸島

デリバリーヘルパーです。といってもお仕事ですが。

タンクもコンプレッサーも持っているのに直す人がいないという知り合い・・・

コンプレッサーは順調なのですが、タンクが17本直せずそのまんま放置。レンタルもあるので直したいという事でパーツ注文を頼まれ見積もりを出すと・・・ 高ッ・・・ でもって更に月日が経ち、、、 ようやくまた電話が、しかもハワイから。ドッカーンとパーツ買うのはちょっと・・だけど、とりあえず直してレンタル等に使いたいご様子。それも分からなくはない。

確かにタンクのバルブ内部のパーツは多いし決して安くなく予備だの20,30個づつ注文すればトータルで軽くうん百$はいっちゃいます。

という訳で僕が持っているパーツ予備と専用工具等持参でタンクを直しに行ってきました。

長期間放置しっ放しなので全てのタンクバルブを外して中もチェックと掃除し首根っこのOリングも全て交換します。まぁ、汚ったないこと、中も外も・・・・ リーもいたので掃除をしてもらいながら進めていきますが、多分何年も開けてないのでしょう、バルブを外すのも大変。

(写真はリーの長男坊マーティンくん)

バルブ内部のパーツは使えそうなものは掃除後そのまま使用し、破損や劣化した物は新品に交換します。

直していったタンクが数本溜まったら即チャージをちょいとして漏れがないかをチェック。もちろんこの段階では完全な漏れって分からないものですが、バーストディスク、一番内部奥のプラグ、首のOリングを新品に交換してるのでその他から漏れる事はありません。あるとするなら締め付けが弱いくらいでしょうか。

トータルで15本のタンクが生き返りました~ 2本はバルブを外す為の箇所がすでにナメていた為デカモンキーが空回り。バルブごと交換ならパイプレンチか何か使ってでも無理やり外しますが、一先ずこれで完了。

あ~ 自分のタンクじゃないけどスッキリしました~

デリヘル完了!

コメント

タイトルとURLをコピーしました