スポンサーリンク

マジュロ環礁・野郎だらけのフィッシング大会!

マジュロ環礁・野郎だらけのフィッシング大会!

週末は日本人の皆さんによりフィッシングでボートをご利用頂きました。

メンバーの中には今回が最後となるマジュロ釣行。

結果はいかに!!?

スポンサーリンク

マジュロ環礁・野郎だらけのフィッシング大会!

今回は新しい釣り場2ポイントをご提供。

サメに何度かやられましたが釣果はそこそこ?といった感じ。釣果も大切ですが皆さんと一緒に船上でたわいもないバカ話をするのも楽しいもの。こうして時間を共有できるというのは幸せなことですね。

さて、早朝に比べ若干落ちついた海況に変わり終始曇り空。釣りには最高の空模様となり暑くもなく寒くもなく。雨と強風だけは避けたい船上での釣りですが今回は大当たり。

とはいっても釣りでの大当たりがほしい訳ですが・・・

強い引きの後、何度かサメにもっていかれ・・・ せめて何が釣れていたかだけでも知りたいところ。

仕掛けに関しても本当にサメは厄介です。

新ポイントでは久しぶりにコクハンアラもお出まし!正直他の人に釣って欲しかったけどこればかりは仕方なく。。。

わたくし、ハタも釣りますがサンゴも釣っちゃいます!(笑)

ぶっちゃけ、ラインを手繰り寄せている間・・・これはもしかして大物・・・どうしよう・・・あ~サメこないで~・・・ちゃんと船上まできてよー・・なんて思っていた自分がとーっても恥ずかしい(笑) 考えたらアタリもなかったし合わせてもない…

ガレサンゴって・・・・・・

スポンサーリンク

今回の釣りキングは!!!

さて、今回の釣りキングは!!!

54cmのカイワリの仲間!(同定急ぎます。。)

尻ビレ付近はカンパチやヒレナガカンパチにそっくりですが、長い胸ビレはカイワリやアジ系、若干の黄色斑点があるのでカンパチ系ではなく。。ん~・・難しいけどホシカイワリかなぁ~っと。。。

今回は重さではなく長さ勝負!cmの売り買いも可能!大物釣り上げ後の喋り過ぎは減点などなど。

なにわともあれ、

おめでとうございます!!!

どんな魚でもマジュロではシガテラ毒がないので安心して頂けます。

二名は最後のマーシャル諸島での釣りとなってしまいましたが、またいつかどこかで絶対にお会い致しましょうね!

ありがとうございました!

初老砲!

そんな感謝の気持ちを込めて初老砲をお届け致します!

残る日本人の皆様、初老砲にお気を付け下さいね(笑)

というのは冗談で初老砲は今回で最後なのでご安心ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました