スポンサーリンク

料金変更のお知らせ【レイクルー・ダイビングフィー】

マーシャル諸島ダイビング

マーシャル諸島だけではなく世界中であらゆる分野での物価高騰が続いており、また通常よりマジュロ環礁でのダイビングやシュノーケリングツアーサイトは他国のように数分で行くことが出来ず倍近い距離をミクロネシア地域で最高額の燃油で航行することとなり、また安全のためにも船外機は2機掛けとしております。またボート・各種器材のメンテナンスにおける費用にも影響が出ております。

これらを踏まえまして、価格の変更を決定致しました。

何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

料金変更【2ボートダイビング】

● 2ボートダイビング $220.00(2タンク、ウェイト、ガイド)
※ 催行最小人数2名様 または 2名分の料金
● 追加3rd ダイブ $80.00
● 体験ダイビング $220.00
※ 催行最小人数2名様 または 2名分の料金
● アルノ環礁遠征費 $50.00(お一人料金:2名以上で遠征催行または同等額)

※ 現在のところレンタル器材料金に変更はございません。

ご予約の時点で当店にダイビングツアーの予定がありましても変更になることがございますので、ご友人やお仲間とご予約されることをおススメ致します。

※ ダイブショップツアー、グループやサークルでのお申込みの場合はお問合せくださいませ。

ダイビング料金に関しては上記となりますが、受け入れ態勢等に関しましては別途お問合せ下さいませ。

Raycrewウェブサイトより直接ご予約頂いた方には特典を考えておりますのでまたこちらのブログでご案内致します。
スポンサーリンク

2023年以降料金変更【ダイビング以外】

● チャーターボートは、ご利用内容により料金が異なりますのでお問合せ下さいませ。

● ボートシュノーケリング料金はお一人$90.00と以前同様に設定しておりますが、ダイバーとの乗り合いまたはシュノーケラーのみが4名以上の場合のお一人料金となり、またはチャーターボート料金とさせて頂きます。

その他に料金の変更はございません。

● 水中ガイドは必要なしで仲間達グループと安く潜りたいッ!という方はこちらをご覧ください。

Page not found – RAYCREW | Majuro Marshall Islands | レイクルー・マーシャル諸島

2023年以降料金変更に関して

このようにダイビング料金を余儀なく変更することとなり心苦しくもありますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

今後もその日最良のダイブサイトをご提供しマーシャル諸島でのご滞在が素晴らしい時間となりますようお手伝いをさせて頂きたく思っております。

今後共宜しくお願い申し上げます。

Raycrew.Inc, 上田浩彰

コメント

タイトルとURLをコピーしました