夢の国でミッキーマウスに好かれた男!

マーシャル諸島

ここは「夢の国」マーシャル諸島。

なぜだか全くもってわかりませんが好かれます、わたくし。

しかもいつも。。。好かれて困ってます。

泣きたいくらいに困ってます。

一晩のうちにシリコン部分をカミカミモグモグとミッキーマウスさんにやられました。

そんなとーっても可愛そうな僕のマスクをご覧ください。これ・・・半年も経っていません。

しかもやられたのはたった一晩。

洗い終わり明日も使うということでケースに入れずまとめてカゴに入れて一晩置いてただけで・・・このザマです。。

ちなみに水中マスクとしての機能は果たしてくれるので問題はないのですが、単に・・イヤ。

これ何度やられたことか、、、 分かっていながらたまたまケースから出しっ放しで見事にやられました。

更に奥に写っているの見えるでしょうか?これなんて、外側、内側の全面やられちゃってます・・・

不思議なのは、レンタルマスクは今まで全くケースに入れたことがないのです。ですが、全くこのようなダメージは受けません。

いつもいつも僕のマスクのみ。

買い換えては かじられ、また かじられの繰り返し。

ちなみに顔はちゃんと洗ってます。信じてください、洗ってます。しっかり泡立ててキメ細かい泡の力で汚れを押し出すように優しぃ~く洗ってます。

なんならこんなふうにいちいち枠付けて

わたくし 毎日ちゃんと顔洗ってます

何か動物的スメルを発しているのでしょうか。理由は本当に全くわかりません。

ブラックシリコンタイプが10個並んでいても僕のマスクだけやられます。

なんで?・・・

回避方法はただ一つ!

使用後の保管は短時間であっても「ケースに入れる」だけ。

悔やみます、あの日のたった一晩の過ちを・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました