スポンサーリンク

上手に付き合おうカロリーゼロシリーズ

カロリーゼロ

目隠しをしてどの味かわかりますか?

正直僕はドクターペッパーしか分かりません。

それでも買うとなれば、どれにしようかな~ なんて思いながら選んでいるという・・・

どうせ飲んでもわからないくせに(笑)

人口甘味料が苦手な方も多いと思いますが、これも慣れなのでしょうか・・・ 僕も最初は苦手でしたが、やっぱりこの「0kcal」表記にはひかれてしますのです。

こいった食品などに含まれる合成甘味料の影響はまだはっきりと解明されていないようですね。それらしい症例もないみたいですし。

どちらにしても適度に上手く付き合うのがいいのでしょう。もちろん体に異変が起これば病院へ行きましょう。

ここでは全て予防が超重要。病院にかからないようにしないとこんな小さな島国で生きていけませんからね。ならこんなの飲むなって話ですけど・・・

新型のウイルスも恐ろしいですが、添加物まみれの食品を知らず知らず摂取しているってのも怖いですね。

キレイなパックに入った加工品よりもキズのついた野菜を僕なら選びます。

皆さんも健康第一でいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました