スポンサーリンク

麻疹予防接種証明書にも健康申告書にも負けず

マーシャル諸島ブログ

「麻疹予防接種証明書」にも「新型コロナウィルスに対する健康証明書」にも負けず元気なダイバーさん達が集まってましたよ~

全員外国人ですが・・・

こういうのって、外国人の方ってあまり何も言わずに、「へぇ~ 必要なの?わかった~」って感じで対応してくれます。

ぶっちゃけ正直、「めんどくさい」、「今更?」、「接種は昔すぎてもう分からない」、「また予防接種?」などなど沢山の疑問があるかと思いますが、僕では適切な回答が出来ません。

ただ、、、聞いた話ですが、、、タイトルは英文で内容は日本語でもOKだっという方も・・・

それ、読めてるんですかー?グアムUA職員とマーシャルの保健省の方・・・

そろそろ規制解除されないかな~・・・

さてさて、本日の天候は、少々風があるものの快晴で、何より素敵な透明度。 ここで何年も見てるのに、今日の透視透明度は抜群に良く気持ちのいいダイビングとなりました。

シュノーケラーもご一緒でしたが皆さんのテンションの高さが何よりの反応だと思います。

さぁ、証明書なんかに負けず美しい海にひたろうじゃありませんか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました