スポンサーリンク

マジュロ行きアクセスガイド

マーシャル諸島アクセス

今まで気合いを入れてご紹介していなかった 「マジュロまでのアクセスガイド」 っぽいページを作成してみました。

初めてのマジュロ行きアクセスガイド」 ← こちらをClick!

ご覧頂いているサイト内に固定ページとしてリンクさせていますので 「Home」 からいつでもご覧頂けます。

離発着時間や経由地に関しては今後変更もあるかと思うので覚えていたら更新します(笑)。

このブログをご覧頂いている方はすでにマジュロまで来られた方や、ミクロネシアまではすでにお越しになり今後マジュロまでを検討中など アイランドホッピングご利用者も多くいらっしゃるでしょう。

アクセスガイド内では、グアムから初めてミクロネシア路線(アイランドホッピング)を利用してみようと計画されている方にピッタリな内容となっていますので是非ご利用くださいませ。

今更なぜかというと、

先日 友人が、マジュロに行きたいけど、、、と。

ブログ、ウェブを教えるもイマイチ理解されず・・・

マーシャルのトラベルガイドPDFを添付しても、なんだかもひとつ・・・

紙に絵で書いて写メして送るも、 ・・・・・

知り合いの旅行会社へ問い合わせしても、「えーどこですかー?それ!?」 と言われたらしく・・・

こうなりゃ!電話で! ん~・・・ まぁ、、なんとなく・・・・

(-_-)

仕方ないですよね、この路線は特別っちゃ特別。

そんなこんなで少しでもお役に立てればと思っています。

他にもこんな情報を入れ込んで欲しいという内容があれば教えてくださいね。

初めてのマジュロ行きアクセスガイド」 ← こちらをClick!また下記リンクから!

では。


404 NOT FOUND | マーシャル諸島ブログ
MARSHALLISLANDS.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました