スポンサーリンク

あ~ 残念すぎる・・・

マーシャル諸島

すっとこマーシャル人。

レストランで調味料の塩とコショウをお願いしてみる。

持ってきたのは、小さなカゴに乗った調味料のオンパレード一式セット。

お~

Good?! と自信満々に自分の名前までも自ら教えてくれる程のやったった感満載のドヤ顔の彼。

このセットだったら文句ねーべ??という感じでしょうかね・・・

さて、、、、 良く見てみると、、、、

見事に肝心な「塩とコショウ」のみそこには無いという何とも残念な結果・・・・

そこにあるのはワサビ、しょう油、タバスコ、ケチャップ、ステーキソース、爪楊枝、紙ナプキン。

未だ絶好調の彼には言えず、誰も居ない他のテーブルから持ってくる。

残念過ぎる・・・・・

取りに行く途中で他のゲストの注文を取り、それに必死で忘れたりなんてのはザラ。

そんな時はいつになっても思い出す事はないので、再度お願いすると、おッ!とようやく思い出す。

こんなのには慣れてますがいつになったら改善するのやら・・・

民族性の関係で多分改善しないでしょうけどね。。。

まぁ、、なんというか笑けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました