スポンサーリンク

一日雨のマジュロ環礁

マーシャル諸島

今日はビケンドリック島へピックアップ後にファンダイビングへ。

朝5:30すぎの強烈な雨が出港時には収まりホッとしてたのに、、、結局ずーっと一日中 雨。

こんな日は近場でサクっと潜ります、移動だけで大変な事になっちゃいますからね。ラグーンとは思えない程の水面の状態・・・

水中は想像も出来ないくらいにとても穏やかですが、光も入らずそして寒いの一言・・・ ほんとドライスーツが欲しくなります。

今年の6月はやっぱりおかしい。なぜこんな吹くのか・・・ 例年ならラグーン内の水面が鏡のようになるんですけどね~ 全く予定が組めません。。

さてまた明日からチャーターにて出発です。

あー・・ 寒かった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました