スポンサーリンク

マジュロ3ダイビング

マーシャル諸島サンゴ

事前に3ダイブのご予約を頂いていたので張り切って潜りました。

天候はベタ凪とはいきませんがそこそこ穏やか、快晴。

ダイビングにはもってこいですね、こんな時はシュノーケリングやボトムフィッシングにも最適です。

ダイブサイトは、Heavens Hill、 Aquarium-Inside、 Eternal Eden。

下げ潮のここチャネル付近はいつも若干透視度が落ちちゃいますけど、そう思ってるのも僕だけでしょう。。。

今日も水中のあれやこれやと仲間達をご覧頂く事ができました。何より太陽光を燦々と浴びた珊瑚も気持ちよさそう。

マーシャル諸島の場合、珊瑚があってのサメ、珊瑚とバラクーダ、珊瑚と・・・という感じで珊瑚は付き物。折角なので一緒に撮ってあげてください。

バラクーダはそんな低いとこにはいませんけど・・・

あ~・・・・・・ また空いてしまいそう・・・

もっとマーシャル諸島の情報っぽい事?をアップしていきしょう。アップしないよりマシか??

今日はこの辺で。

※またまた今日の写真ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました