スポンサーリンク

夜中の凪景色

マーシャル諸島

一週間GWか天候がズレていたら毎日がベタ凪に近い海況でした。

本当に不思議なくらいいつも 続いたダイビングの後や大型船出港後などは凪が続きます。これが本気を出したマジュロってもんです(笑)

観光に全く興味のないマーシャル諸島は天候まで味方に?しているのでしょうか(笑)。こちらは観光ゲストさん側なのでとーっても困りますがそんなの知ったこっちゃないでしょうね・・・ 残念マーシャル。

おとといの夜中くらいにふと窓の外を見るとこんなに凪いでるじゃあーりませんか・・・ こういうシーンとあたると凄く興奮してしまいます。寝てていいんかな・・みたいな。寝ますけど。

遠いマーシャルへ来られた方にもこういう静かで水面に映っちゃう光景を是非味わって欲しいのも正直あるんですけどね、なかなかタイミングというのは難しいもんです。

先日もB-24でドローン撮影してもらいましたが、これがベタ凪だったら・・と思うと。。。。。 僕がドローン買えば済む話なんですけどね(笑)

凪いでるうちにまだまだ撮影したいものが多くってある意味凪いでくるこれからの時期が楽しみ。誰かそういうの付き合ってくれませんかね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました