スポンサーリンク

今日のマジュロ環礁

マーシャル諸島

昨日はEternal eden、Heaven’s hillの2ダイブ。ここは皆さんにとても人気です。

入る前と上がってからの反応が面白いように違ったのが印象的。浅いサンゴの根を回って終わるようなイメージだったようですが大きく入り組んだサンゴの形状と透明度の良さでEx後の水面では大興奮。良かった良かった。。。

今日の夜便でホノルルへ向かいまた数日間 潜るらしいですが、ここではマジュロらしい光景を見てもらえてホッとしています。そこそこ穏やかで天候も良かったし。

今日はリーにお任せしボートチャーターで出港。カロリン島からは獲れたてココナッツをお土産に頂きました~ 魚はなかったけど(笑)。その間に明日の準備をちょこちょこと。

明日は少々吹きそうですがまたダイビングが続きます。明後日くらいにはアルノ環礁を予定しています、多分穏やかになるはず。

さて、皆さんご存知のSUPですが、最初は立つのがなかなか難しいもんです。初めてやるとご覧の通り産まれたての小鹿みたいになってしまいますね。ベタ凪だともっと簡単なんですけどね・・・

訳あって?早々に台湾からマジュロにお戻りのハンサムボーイ。立てなくても楽しけりゃそれでいいんです!幸せなんです!

でもって彼女に連れられて行く。。。

そしてさらに流されていく・・・

荷物はここにあるけど、、、 さよ~なら~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました