スポンサーリンク

ローラビーチ

マーシャル諸島ローラ

ローラビーチでの写真です。

このローラビーチはマジュロの陸続きの最終地点としては行く価値あり!途中のヤシの木の道もユニークで写真撮影にもとてもいい。

けど、「ビーチ」としてはどうでしょか。ダイバーやシュノーケラーはボートで離島へ行ってるので正直そっちの方がキレイで泳げる環境にあるというか。

このビーチは遠浅で潮の干満によっても景色がかなり違います。どちらにしても泳ぐにはちょっと・・・

ローカル達はボートで海へ行かない?行けない?代わりに車で行きみんなでBBQを楽しむところとしても使われています。

施設もそれなりにありますが、観光で来られてBBQなんてしませんもんね・・・

そんな時はランチボックスを持って行くのもいいかもです!ハエ多いけど。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました