スポンサーリンク

Welcome to the Marshall Islands Blog!

マーシャル諸島

お待たせしました!!! 待ってない!??・・・・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます。と真面目に始めてみる。

お引越しというより新しくこのブログにいたしました。テンプレートはまた近々変更しますけど、とりあえずこれで。なかなかテンプレートも気にいるのが無くって・・・ 遅くなってしまいました。 正直これからいつか変更すると思いますけど、URL自体は変わりません。

今迄、黒ベースにやってたのがなんだかモサく?うざく?ダサく?感じて白ベースへ変更。今迄のどうしようかな~っと考えてますけど、あんなブログでも10年分もあるし良くも悪くも情報としては残しておこうかな~っと思っています、今のところは。そのうちスッキリと削除するかもわからないので今のうちに見返しておいてください(笑)

とにかく今迄同様にマーシャル諸島の様々な情報を個人視点で写真と共に発信していきます。

RaycrewブログとDazzlingheroを足して2で割っちゃったぁ~ みたいな。なのでRaycrewブログもそんな感じで消しちゃうかも分かりませんが今は The・もったいない で残してます。 

ブログを新しくしたと言っても書く人間同じなので何って変わりませんが、ウェブも新しくしたし、もうちょいちゃんとしよう!?してみる?と思うわけでして。とほほ・・・

マーシャル諸島の情報と共にここでのあれやこれやももう少しお伝えしていこうかと。

まぁ、大した事はしてないんですけど、もうちょい詳細あってもええんちゃ~うんってのもあるかも・・と勝手に思ってます。

大工仕事ごっこ、ウェブ管理人っぽく、料理人ふう、にせフィッシャーマン、何となくダイバー、適当フォトグラファー、なんちゃってエンジニア などなど、こんな人でもこうやったら出来たんだ~ やってるんだ~ 生き延びてんだ~ って思うと何だか やる気出ません?(苦笑)

次回からはもうちょいそんなのも書いていこうかな~と。もしかするとお役に立てるかも?なんて図々しく思っちゃたりなんかしてます。

あくまでも個人ブログなので今迄同様に好きな事を書いていきますが。

引き続きお付き合いくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました