マーシャル諸島で一番高い場所にあるレストラン&バー

先日、友人に誘われ仕事終わりに一杯やろうと新しくできたレストランバーへ行ってきました。

新しいということもあり昼間から大勢のゲストがビールを。超高確率で知り合いに逢いますがこういったロケーションはここだけなので当分は新鮮な場所として楽しめるでしょう。

スポンサーリンク

TOEAK BAR & GRILL【SPORTS BAR & GRILL】

マジュロでは数少ないエレベーターで最上階へスイ~っと

なんといってもここの良さはビルの5階(最上階)にある眺めの良さ!

外洋とラグーンが一望できるテラス席が最高に気持ちがいい!

しかも普段吹き付ける風向きの下側となるので雨や強風が入り込まず緩やかな風が心地いい。

マーシャル諸島には山がなくフラットな地形しかも標高数mという環礁なので、高い所と言えば必然的に人工物になってしまいます。

まさにマーシャル諸島一高い場所にあるレストランバーといえるでしょう。

このNAPAのビル内には各テナントが入り込んでいますが、オーストラリア大使館もあるのでビル周辺や内部にはセキュリティーも常駐しています。

ただ一階の駐車場のコーナーは高確率で?車をぶつけられてしまうようで知り合いの車もやられています・・・気を付けましょう。。

室内、テラス側共にモニターにはバスケットボールやフットボールの様子が映し出されていますが、こんな眺めがいいのに画面を見なくても・・というのが本音ですが、、まぁ、雰囲気ってやつですね。

スポンサーリンク

TOEAK BAR & GRILL メニュー

RREのTide TableやMIRのEnra Restaurantに似た内容というのでしょうか、ハンバーガーやピザ、ご飯とおかずのプレートなどお一人でもグループでも楽しめるメニューが豊富。

価格は高くも安くもなくといったところでしょうか。

晴れた日に景色を見ながらのんびりランチが最適です!

前回はビールしかオーダーしませんでしたが、今回はランチタイムにクラブサンドウィッチ、チキンナゲット、クリスピーチキンバーガーを。

どれにもホームメイド風のフライドポテトがついているので別途注文したら大変なことになってしまいます。芋だらけ・・・

TOEAK BAR & GRILL アクセス

大きく目立つ看板が道沿いから確認できるのですぐに分かります。

アルコールだけの居場所ではなく、お昼のランチやディナーとしての目的で利用されることは大歓迎のようなので観光で来られる皆さんにも良いですね!

場所はホテル・ロバートレイマーズから徒歩数分。

ウリガドックに入る角に画像のようなビルがあるのですぐに分かります。

裁判所の向かいで中華料理Aliangの隣ですが、まずはメインロードにあるこのビルが目印です。

MST(Majuro Stevedore & Terminal Co.) が運営する【TOEAK BAR & GRILL】、おススメです!

お仕事・観光問わず、マジュロにいらしたら是非!

TOEAK BAR & GRILL
Uliga Dock, Majuro Marshall Islands
NAPA Building 5F
Tel: 692-625-3370

コメント

タイトルとURLをコピーしました