【いざという時の “筋肉とプロテイン” 】という言葉に納得した。

なんてたくましい言葉なのでしょうか。

確かに筋肉は裏切りませんからね~

僕が個人的に使っているプロテインは、「ゴールドスタンダード」とこの 【Myprotein】 でしたが、 マイプロテインはヨーロッパが本拠地なので、 ここマジュロから注文するのはゴールドスタンダードの方が注文しやすい。日本からだと販売店もあるのでどちらも同じですね。

マイプロテインは低価格とタンパク質の含有量の多さで有名で、著名な方々も使われているプロテインメーカーの一つです。

筋トレで貪欲にタンパク質を摂取したい方には価格も優しくていいですね。そして今や海外のプロテインも簡単に手に入る時代。薬局などではいまだにお決まりの商品しかおいてないかと思いますが、、、

裏切らない筋肉と長期保存も可能なプロテインとバーで安心を備えよう!

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】はこちら

知り合いのダイバーさんの中でも日頃から朝食代わりにプロテインを摂取している方もちょいちょいと。シャカシャカと作って飲むのが面倒でも、プロテインバーは一食分に代えられるので普段から取り入れてもいい食品アイテムでしょう。

特に歳いってから、あっちが痛てぇー こっちが痛てぇーだの言いたくありませんからね。筋肉も備蓄する時代なのです。

いざという時の “筋肉とプロテイン”

まさに今ですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました