大型クルーズ船「クリスタル・シンフォニー」寄港

クルーズ船クリスタルシンフォニー

聞いただけで、恥ずかしくなってきそうなおセンチな船名ですが・・・

お上品といいますか、、、

シンフォニーがポイントですね!

https://www.crystalcruises.com/ships/crystal-symphony-19

早朝マジュロに到着され夕方4時に船に戻ればOKとのことでダイビングに来られる方も。飛行機ではないので搭乗時間は関係ありませんけど、出港しちゃったら大変ですから時間は厳守で昼過ぎには戻り皆さんランチ&散策へ。なにもないけど・・・

大型クルーズ船「クリスタル・シンフォニー」

天候はあいにく曇り&風ありでしたが水中はいい感じだったので良しとしましょう。

何度もここマジュロでクルーズ船を見ていますがいつ見てもやっぱり美しい。そしてこれまたいつも思うのが、マジュロのどの施設よりも豪華で清潔なんだろな~っと・・・

ゴッキーはいないだろうし、ネズミもちょろちょろしてないだろうし・・・

大型クルーズ船「クリスタル・シンフォニー」

寄港地ではこうなっちゃいますね、とりあえず撮っとこ的な。

このクルーズ船は「バハマのナッソー」船籍で、船尾には「NASSAU」の文字が。

大型クルーズ船「クリスタル・シンフォニー」

夕方にはマジュロを離れポンペイへ。その後はグアムだったかな・・ ダイバーさん達は次はグアムとサイパンで潜るとのこと。

乗客数、クルーの数、全ての寄港地、、、、

まったく聞いてませーん

数日間滞在するなら中も見せてもらえるのに今回は残念ですが外から拝見するのみ。

次の寄港地までお気を付けて~

大型クルーズ船「クリスタル・シンフォニー」寄港

コメント

タイトルとURLをコピーしました