スポンサーリンク

近況

マーシャル諸島ブログ

いつの間にか・・・ こんなにもあいてしまった・・・

油断すると更新が滞ってしまいます。。。

ん~・・ 何からいきましょうか。。。

まずは最近の天候です。

ぶっちゃけイケてません、風は逆の西風が毎日続き水中はモヤ~っと濁り気味。

風自体そこまで強くないですが至るところに影響は出ています。

そんな時はスカッ!としたミリ環礁のラグーン内の写真を。(写真上)

さて、こちらの写真はマジュロにも法人会社をもつ「KOO’S」というフィッシング会社の操業船。

トーナメントDay2の終了後、ラグーンに入ると黒炎を放つ一隻の大型船、すぐにどこの船か分かりましたが、去年はリーフに乗り上げその調査にも行ったのに今回は火事という・・・ 今週の新聞にもガッツリ出てました。

保険があるといっても不運には変わりなく、しかもそのご家族とも仲いいのに・・・

ここ数日、時間を見付けては大工ごっこをしてましたが、完全個人的使用物なので写真は割愛します。

そんな事をしてる時は何もかも忘れ没頭出来るのでとてもお気に入りの時間なのです。

潜ってる時は何もかも忘れる事が出来る~ なんて言ってみたい・・・ こちら水中でも考え事ばかり。。。

あ~ やっぱり日曜日は陸でゆっくりするもんですね。

最近つくづく思います。

そのうち日曜を定休日にしようと企んでいます。

決まれば早めにご報告致しますね。

ではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました