スポンサーリンク

たまのドタバタ・・・

マーシャル諸島

昨日はブログを投稿し、ん~・・・・・・

久しぶりに何もする気がなくぶっちゃけたいしたことはしていません。

明後日からチャーターが連日続くので、やらなければいけない、したいことがいっぱいあるのですが、たまには体と脳を休めたく・・・

そんな今日は一番嫌いな仕事をオフィス内にて、、、気付けば夕方。。。

本当はそれをサクっと終わらせて、他のこともしたかったのに全く時間が出来ませんでした。

明日は午前早々に向かいでローカルのリフレッシュダイビングコースをサクサクっと終わらせ再始動。

自分の明日の予定を書いてますが、これ こなせんのか??な感じ。。。

もっと普段からちょっとづつやる癖をつけないといけませんね、やる時にはザクーーッ!とやっちゃうけどたまに不安になります(笑)
けど今回は色々がたまたま重なってしまいました。

楽しくチャーター期間を過ごすためにも一度で済ませるのです。

一人でやってるとたまにやってくるスーパードタバタがまさに今日と明日。

※写真はもちろん今日と全く関係ありません。。

明日もブログはアップするぜーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました