スポンサーリンク

オクラ計画

マーシャル諸島

本日も快晴で凪いでます。と言いたいところですが・・・・・

無事にOWトレーニングも終えニューダイバーが2名誕生しました!

器材を洗いログ付けも終了し帰られた30分後くらいでしょうか、、、、 雨が土砂降り。

日差し強いし水面移動でもこりゃ焼けるな~・・なんて思ってたのに・・・

まぁ 雨なんて良くあるし今日はタイミング良く終われたのでホッとしましたが、かなりの間降り続け周りは真っ白。

雨と共に風も出始めましたが、久しぶりにこんな降っているのを見ました。

さて、タイミングなのか最近僕はスーパーで見なかったオクラがあるとの情報を頂いたので早速入手。

写真のようにオクラを植えてみました。

ライムやプチトマト同様にローカル産です。

初めてやるのでどうなるのか分かりませんが、それがまた楽しいんですよね。

今は苗用のふにゃふにゃに植えたところなので、芽が出て落ち着いたら植え替えたいと思います。

ちょいと前に投稿したプチトマトは多くの実がついていますが色付き食べられるようになるにはまだまだ掛かりそうです。

このオクラ、どうなるでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました