スポンサーリンク

ボトムフィッシング

マーシャル諸島

本日もベタ凪です。

薄く雲が掛かりとても気持ちがいい天候です。

そんな中、韓国からお越しの方々とフィッシング&シュノーケリング&離島上陸ツアー。

やりたい放題ですけど、全部適当にならないのか・・・ ま、リクエストですからやっちゃいます。

まずはボトムフィッシングですが、

本日のエサは「タコ」。

どうにか小型ながらも両者共に釣っていただけホッとしています。

こちらもいいサイズのハタ2、ヒメフエダイ2、トガリエビス1、バラフエダイ2(これはエサに回しました)てな感じで全て夕食へご提供。

ガツン!と来たので期待しながら上げてみるとシルバーチップのお子ちゃまでした・・・(写真上) 残念・・・

サメが掛かると厄介なんですが、水面近くで暴れてくれて上手くフックが外れ助かりました、船上まで上げたくないし。

そんなこんなでアタリがなくなりキリがいいところでエネコ島へ。

折角の離島ステイも大切な時間ですからね、5分、10分ではちょいともったいないというか。。。

その後すっかり日に焼けた姿にて帰港。

今日はどんな最終日の夕食になるのでしょうかね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました