スポンサーリンク

ベタ凪続き

マーシャル諸島サンゴ

恐ろしいくらいに連日ベタ凪です。

ツルツルの水面という言葉がよく似合うくらいに水中が丸見え状態。

昨日に引き続きプチチャーターボートですが、朝の一便目はご指定の10時。

10時ピックアップですが、多分11時でも昼でも大丈夫でしょう~ 

エネコ島沖のブイに係留し待つ事1時間・・・ まぁ、、、 そんなもんです。。

像通りですが、例え遅くに着しても待つのは1時間。

何時に行こうと1時間は待たなくてはいけないという・・・

一便目を終え給油を済ませこのブログを書いています。

ただ、、昼からは4時という微妙な時間ですが折角ボートを出すし行きは一人なのでカメラを持って行こうと思います。

エネコ島のサンゴでも撮ってこようかな。

この凪、、、 反動がこわいなぁ~ 来月が怪しすぎる・・・

でもって9月はまた凪ぐんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました