スポンサーリンク

プチボートチャーター

友人ファミリーのピクニックの送迎プチチャーターをしたついでにちょこっと撮影をしてきました。

エネコ島にみんなで一泊するとの事で荷物の量も半端ではなく・・・ 人数と荷物が多いのでこれを2往復。

マーシャル諸島ローカルのあるあると言えば集合時間のこと。

9時に出発(開始)と言い、実際の出発は11時。2トリップ目の午後2時予定は3時40分。

まぁ、こんな時間のズレは慣れてますけど、遅れてきた若者がラーメンすすりながらのんびり来たら「泳いで行け!」ってなっちゃいます。。

こちらもしっかりとお金をもらったお仕事なので笑顔で対応しております、知った顔多いですからね。

みなさんをドロップ後は、ちょうど干潮なので一人で浅場のサンゴをチェック。

久しぶりに60mmを装着しシュノーケリングで撮影してきました。

やっぱりコンデジのマクロじゃちゃんと撮れませんね、今更ですけど・・・

いや~ 快晴ベタ凪です。

来月8月は吹くかもですね、これ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました