スポンサーリンク

お迎えダイビング

マーシャル諸島

今日はファンダイビングへ。

昨日は一日中暗く降ったり止んだりの一日でしたら今日は朝からそんな心配はない空模様。

9時前にショップテラスに集合し、さ 出発!

まだみんな集まってないみたいだけど・・・

そう、離島にお泊りのダイバーさんをお迎えに立ち寄ってからのスタートってのもあるんです。

日帰りピクニックで行くエネコ島の隣にある 「ビケンドリック」 に8日間お泊りのゲストさん達、もう何回目でしょうか・・・ しかも8日間って凄いですよね~ それだけ快適って事ですね。

カリフォルニアからのリピーターなのですが、何年かマジュロの海をご一緒させていただいています。そして水中撮影も大好きなご様子。

今日はカメラの調子が悪かったようで船上で嘆いていましたけど(笑)、逆なら笑えないのは良く分かる。二本目はどうにか撮れるよになり水中で見ていても林家ペーパーさん並にシャッターを切られていたようでストロボが2ダイブ分ひかりまくってました~

ダイビングが終了するとまたこちらのビケンドリックへ。どっぷりと離島に浸る数日間、なんて素敵なんでしょう~・・・ 食事もついていて目の前は静かな海、鳥や花に囲まれた静かなプライベートアイランド。

みなさんもいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました