スポンサーリンク

明日からに向け

マーシャル諸島

こんなところに船いたら絶対にグリーンフラッシュなんて撮れません。ね・・・

水平線近くに雲があるので多分グリーンに発光はしていなかったと思いますが、ファインダーを覗いた瞬間に脱力感マックス。

張り切ったらこんなもんです(笑)

さて、明日からは測定機の回収ダイビング。1本あたり10分も掛かりませんけど場所特定が自分に掛かってるので前回の情報を見直しています。

水面や水中でダラダラと探さずピンポイントで入りたいですしね、多分大丈夫だと思うけど。

水中ブイが流れてなかったいいけど・・・ それなりにガッチリと固定したつもりだし、半年しか経っていないので大丈夫なはず。

そんなワクワク作業がローラからダラップ、チャネルとほぼマジュロ全域でやっていきます。どうせなら天候にも恵まれたいな~

写真撮れればまたご報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました