スポンサーリンク

とくダネ!

マーシャル諸島

フジテレビ 『とくダネ!』 3月25日(月) か 27日(水) にマーシャル諸島が登場します。

陸はもちろんの事、今回は水中も登場するかも!?

放送されるマーシャル諸島の映像内容といえば決まっていつも、核実験、海面上昇、たまにビキニ環礁(結局核関連)がほとんど。
一時は仮想通貨でもニュースになってましたけど・・・ まぁ、そんな感じですね。

今回もメインは海面上昇に関連する内容がほとんどですが、少しでもポジティブな内容も露出されれば嬉しく思います。。。

一応水中は気象予報士のお天気キャスターさんとご一緒に潜っています。とてもお上手でした、ライセンス無いのに。

なのに、民家近くの波除に水がバッシャ~ンやラーメンを袋から食べてるシーンで終わったら悲し過ぎる・・・

けどいつもそんな感じなので番宣も忘れてました。

どちらにしても撮れたてのマーシャル諸島の空気感を感じて頂ければと思います。

是非ご覧くださいませ。

コメント

  1. 山崎浩一 より:

    何年か前にお世話になった山崎です。録画予約しました!

タイトルとURLをコピーしました