スポンサーリンク

集中トレーニング?

マーシャル諸島

今日は午後からのダイビングですが、早く行って帰ってこないとフィッシュングトーナメント軍団が港に帰港し大変なことになるのに・・・
案の定集合は14:30・・・・・・

絶対無理やん、5時までに戻ってくるって。。。

今日のダイビングの目的は上手く潜降することと中性浮力の特別レッスンダイビングといいますか・・・ やる気とは別で体はついて来ないもんです、、よーく分かります。

写真も撮りたいけどそれどころじゃない、、、 な時は一回リセットして集中治療しましょう。 すでに潜ってるので簡単に修正出来ます。
修正してくれないと、、、 ポイント選びに困るんです、わたくし~

潮は絶好調のタイミングでせっかく仲間みんなで来てくれても、行けないんです いいとこ。。。選択の幅狭ッ!みたいな・・・

でもって、お仲間さんはいつも同じようなとこばっかりでちょい欲求不満、けどみんな笑顔みたいな、わかりませんけど。。。

出港から集中レクチャーにて2ndダイブにはフリー潜降、ちゃんとした?中性浮力はどうにか完成~ あとはやる気と根性でしょうか、、うそ、場数ですね。

でもって1名の残圧に合わせて浮上。他のダイバーはまだ半分あるかないかって感じですが、わたしゃ~ 港が心配なので早く戻りましょ!な感じで・・・

戻ると想定通りのボートだらけと人だかり。 あ~あ・・・

出港までの午前は新ハウジングのステー&グリップ作成で汗を流し、、、 汗を流すというか比較的穏やかな上にテラスはほぼ無風。

朝っぱらからウィ~ンとグラインダーで週末の静かな時を邪魔しまくりました。その横の港ではトーナメント参加ボートのチェックイン。

なんで今日は来ないんだー?って。ダイバーいるから~! って言いながら ウィ~ン・・・

明日はアルノ環礁予定でーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました