スポンサーリンク

マジュロで見付けたアメリカンなスニッカーズ愛はアイスまで!!

マジュロで見付けたアメリカンなスニッカーズ愛はアイスまで

このアイスって日本にあります?

ここマーシャルでは各国から様々な輸入品が販売されているわけですが、その中でもこれは日本でも見たことがないぞ?と思った「スニッカーズ」のアイス。今は日本でもあるのかな?

アイスと言われず渡されればそのまま普通のスニッカーズそのまま。

THEアメリカンなスニッカーズをアイスにまでしてしまうとは素敵です。

食べてみると・・・・

なかなか美味しいのです!

というか、うますぎ。

マジュロで見付けたアメリカンなスニッカーズ愛はアイスまで

アイスを食べるのにその時点でカロリーなんぞ気にするわけではありませんが一応。一つあたり180 kcal。正直もっとありそうですが・・・

最近ではいろいろなスーパーで日本のお菓子や食材が販売されているので、そこまで懐かしさを感じることはありませんが、それよりも賞味期限との戦い。ものによっては気になりませんがやっぱりね~・・・ なんでそんなギリギリしか仕入れ出来ないのか・・・ 安いからでしょう。。

安くで仕入れても輸送費で高くなるってのは食料品に限ったことではありませんけどね。

まぁ、このへんの事情は今更ってことなのであまり気になりませんが。。。

そんな中、日本では見たことのない商品、しかも元々の商品はとても有名。こんなのがあれば買ってしまうでしょう!?

マジュロで見付けたアメリカンなスニッカーズ愛はアイスまで

甘さ控えめで思ったよりも上品な・・・ なんてことは決してありませんが、期待を裏切らない美味しさだと思いますよ。

海外へ行かれることがあればトライしてみてください。

コメント

  1. 村井泰子 より:

    ない、ない、アイスクリーム好きの私が知らないのですもの!
    スニッカーズはやや硬めを噛んで、とろけてくる
    キャラメルとを口の中で絡めるのがスニッカーズで、、、
    あーあ、そのアイスクリームバージョン探して
    みまーす。おいしそうですもんね。

    • HIRO より:

      今やなんでもありそうなのにまだないんですね~・・・
      ですが日本のどこかにありそうではないですか??

タイトルとURLをコピーしました