スポンサーリンク

マーシャル諸島ブログのデザイン変更について

マーシャル諸島の夕焼け
マーシャル諸島の夕焼け

Iakwe

随分更新があいてしまいました。

安心してください、心身ともに絶好調でちょいちょい潜ってます。

スポンサーリンク

ブログスタイル変更につき

さて、ご覧頂いてお分かりのようにブログのデザインを変更いたしました。

今までの仕様と全く違うものを使用したためてんやわんやの大騒ぎ。

ベースとなるページに関しては訂正をしたので見た目変わらずご覧頂けるかと思いますが、以前の日常アップしている投稿に関しては未だに アレ??と思われるような表示になってしまっています。

例えば、見出しが空白だったり、記事の下の方にいきなり「目次」が現れたり・・・

2018年3月から※個人ブログを「マーシャル諸島ブログ」に変更したのでそこまで投稿数は多くありませんが、それでも全てチェックし変更するにはかなり多いのです・・・

そんな不具合が出ていますが、気にせず何となくご覧頂ければと思います。

※ Dazzlingheroブログ(2008年8月から2018年2月までの個人ブログでしたがすでに削除済み)

スポンサーリンク

スマホで閲覧頂く場合

下にスクロールすると最下部にこのようなモバイル用ボタンの、

【メニュー・ホーム・検索・トップ・サイドバー】が登場します。

marshallislands.jp
● 一番左の【メニュー】:こちらは上部のロゴ下のメニューと同じ内容。

● 一番右の【サイドバー】:こちらは、おすすめ(基本情報)、最新記事、カテゴリーなどが現れるのでそれぞれを選択してください。

PC、スマホ共に

各ブログ記事下に表示される6つの 「関連記事」 は 同じ「カテゴリー内から」自動表示されます。

僕が以前各投稿時に設定したカテゴリーになるのですが少しズレた内容が表示されるかもわかりませんがご了承くださいませ。

とりあえず直近から過去の記事にむかって表示させる場合は「メユー」から 【BLOG】を選択してください。

それと、投稿時の写真配置場所がこれらに表示されないので、同じサムネイル画像ばかりが並んでいます(特に古い記事)。実際の記事内には写真も内容もちゃんと反映しています。

こんな感じで表示のされ方などが変わってしまいましたが変わらずご訪問して頂ければ嬉しく思います。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました