スポンサーリンク

Iakwe 2020

 

 

Iakwe

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年のレイクルーはスキューバダイビングからのスタートです。

 

と言っても、、、、 かなり続いてますが・・・・ しかもまだ続くという・・・

 

みんなほんまに元気だなぁ~っと関心します、毎日って・・・

 

ですが、ゆーっくりしたところがいいということで潮が当たるところは数回しか潜らず。

 

その辺が外国人って感じですよね。

 

私達はバカンスで来てるので水中もの~んびりしたいの~ っと。

 

うんうん わかるわかる。。。 大賛成~~

 

今やわたしゃぁ~ バカンス以下ダイバーなのです。。。

 

アメリカン、ヨーロピアン、ハワイアン、ジャパニーズでの2020年初ダイビングは、マジュロでは数回しか出会っていないゼブラシャークもお目見え。

 

水中、陸共に新しい何かが発見出来る年になれば良いなぁ~っと思います。

 

皆さんも素敵な一年になりますように。

 

今年もこちらのブログを宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました