スポンサーリンク

日常

マーシャル諸島

マジュロ環礁はまたまた10kns以下の風に戻ってきています。

穏やかですね~

とはいえ、雨が降ったり晴天になったりとちょいと雲行きはわかりにくい感じですが風自体は過ごしやすいレベル。

各海ツアーにも最適です。

さて、見逃しがちですが最近はちょいちょいとキレイな夕焼けも広がっていました。

虹同様に空を色付ける、人にとってはご褒美のような一瞬の時間とも言えますね。

さて 吊るしウェットを注文したのにまだ届かない・・・ 安いから文句は言いませんが早く届いてくれないと凍ってしまいます。

ふと、、、 

ヨガマットで15mmちょいある厚さのものがあるのですがこの素材をウェットスーツにしたら100%寒くないんだろな~と想像してみたりして、、、

けど、どんだけウェイトが必要なのか・・・ 恐ろしいですね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました