スポンサーリンク

オススメ便

マーシャル諸島

わたくしちょいと帰国をしておりましたが想像以上に寒くもなくホッとしました。

さて、最近では機内の座席が窓側ではなく断然通路側。

トイレが楽チンだし、ちょっとすみませ~ん的に隣の人に気を使う事もないので気分的にも楽。

ただ、、、 空撮が出来ない。

帰国時なんてガラガラだったので、横になって寝てたし。

そんなこんなで全く撮ってません・・・

さて、今までグアムからマジュロまでの便は、

月・水・金

のみでしたが、今では 日曜 も運行しています。

その日曜便の快適な事ッ!

コスラエとクワジェリンをスキップしてくれるので、チュークとポンペイのみ停車です。

マジュロ目的ならそれでも多く感じますが今までを考えるとかなり楽チンなのです。

せめてミクロネシアはどちらかにして欲しいってのが本音ですけどね。

各国一駅にしてくれればもう少しいいのですが・・・

ということで、定刻通りいけばその分早くマジュロに到着するのですが、グアムからの出発が送れ結局同じかーい!って事もあったりします。。さすがUA。。

日曜便、オススメですッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました