スポンサーリンク

ここです、住んでるとこ

マーシャル諸島

マジュロ環礁上空からの写真ですが、

見えますか??

ちょうど右の方のラグーン側にある水色の屋根、、、

僕にも分からねぇ~~~~

しかし何回見ても細い・・・

細すぎる・・・

ここに住んでいるとは、、、と いまだに何度も思うのです。。。

国の首都ですからそれなりに整っています。と言ってもまぁ その、、そんなこんなレベルですけど。。。

一応、、、一応、、病院や短大、警察消防署あるし、いろいろ売ってるし、、、

個人的に欲しいものはほぼAmazon様ですけど。。。

けど娯楽施設はなし・・・

ネットはたまに途切れ・・・

停電もちょいちょい・・・

外に出れば誰かしら知り合いに会い・・・

野良ネズミは外を駆け巡りちょっとしたディズニー風・・・

ゴキは定番の顔ぶれ・・・

どうですかー!

楽園マーシャル諸島!・・・・・

と言ってしまえばそれまでですが、ここにしかない自然もあります。

もうすぐ大潮ですね、サンゴの出番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました