スポンサーリンク

マーシャルビルフィッシュクラブ

マーシャル諸島

『マーシャル・ビルフィッシュクラブ』 のクラブハウスが先週末の21日(土)にオープン致しました。

といってもビジターの方はほぼ関係する事がないに等しいんですけど。。

さて、『ビルフィッシュ』 というのは「マーリン=カジキ」の事でマジュロでもこのビルフィッシュを求めアングラー達が試行錯誤しています。

今年の7月には写真のブルーマーリンがあがり大盛り上がり。

重さはなんと!

946ポンド!(425kg)

モンスターですね・・・

このマーリン、トーナメントではなかったのですが確か歴代一位という重量。

そんなこんなで新聞にも載っていました。

ちなみに刺身にしてもなかなか美味しいんですよ~

マーシャル諸島でも有名なクラブの拠点が出来、今後はこのクラブハウスで計量され盛り上がることでしょう。

RREにご宿泊なら夕方マーリンが見れるかもしれませんよ~

もちろん、チャーターしてトローリングに出かければ皆さんにもチャンスはあります!

モンスターと格闘してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました