スポンサーリンク

続く西風

とーっても厄介な西風が続いています。しかもまだまだ続きそう。。。

潮は来週頭まで午前中絶賛下げ潮中~

マジュロ・アルノ環礁共に午前上げ潮で北東の微風が最適なんですけどね・・・

どっちも あかーん やーん

といっても潜れるしシュノーケリング出来るし釣りも出来ます。

風がそこまで強くないってのが救いです。

この西風で強風なら海ツアーどころか至るところに影響が出てきます。

そんな心配をしているフィッシャーマンも多くこの風は嫌っているようで、先日も今のコンディションは良くないあれがこうでこれがあーだと嘆いていました。

日本も海外もやっぱりその時々のいつものサイクルでの変化以外は厄介なものですね。

こちらでも日本のニュースは見ますが、今までなかったような天災が各地にやってきたりしているようだしなんだか地球がおかしい。。。

それは今に始まった事ではないですけどね。

今日の夕焼けはどんなかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました