スポンサーリンク

MIRトレーニングジム

マーシャル諸島

ホテル・マーシャルアイランドリゾート(MIR)内のトレーニングジムです。

ボロいと言えばボロいですが一応なんとなーく揃ってます。

ガッツリとウェイト系の種目から、ランニングとチャリンコを足して割ったようなマシンなど。

ダンベルも重さ順にあります!と言いたいところですが、歯抜け状態で揃って?ます。

日本人で利用されているところを見たのは数回しかありませんが、何ででしょ??

クーラーも効いてるし、すぐそばのヤシの木の向こう側にはビーチも見えるので、何となく気持いいですよ。

室内には音楽など流れていないので、スマホとワイヤレスイヤホンを持ち込みましょう~

ご滞在中の土砂降りの雨の日にボートに揺られ寒い思いしてまで頑張ってダイビング行かなくてもこんな過ごし方もいいと思うんですけどね~

もしくは朝晩など普段されているワークアウトの足しにいかがでしょうか。

と言いながら、、、 ここにいるとほとんど利用する事がありません・・・

このホテルにご宿泊なら無料で利用出来るでの是非ご活用くださいませ。

今日も変わらずダメな西風が続いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました