スポンサーリンク

オールマイクロネシアフィッシングトーナメント2019

マーシャル諸島フィッシング

今年もやってきました 『All Micronesia Fishing Tournament 2019』

チームJapanとして参加してきました。

今年の参加チームは24チーム(ボート24隻)でクック諸島やメキシコからも。

去年のチームJapanはバラクーダ部門での大会新記録となる大検討でしたが、やはり狙うはマーリンでしょう。

ブログが空いてしまったので結果から言うと、

Day1はワフー×1。

Day2はワフー×2、イエローフィン×2といった結果。

もちろんポイントにもなっていますが、サイズ的な事もあり上位には程遠く・・・

この大会自体、ちょいとルールも緩くボートオーナーキャプテンにはポイントがつかないので何というか、、、お祭りという雰囲気なので楽しむ事が大前提。

と言いながらどのチームも誰もかれも狙ってるのはマーリンのみですけどね。

金曜はレセプション、土日がトーナメント、月曜の夜はみんなで表彰式という4日間で繰り広げられます。

計測時の写真等まわってきたらまたアップしたいと思います。

今日はベタ凪&快晴にて僕以外で釣りに出かけています。

そんな時は雑用とちょいと大工をしたいと思います。

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました