スポンサーリンク

今日のファンダイビング

マーシャル諸島

ようやくようやく西風が止みレギュラーウィンドへ戻ってくれました。

自分にとっては風の方角はとても重要なのでホッとした朝。

今日の透視透明度はまぁまぁ。どちらかというと良いほうでしょうかね。

風はとっても穏やかです。

そんな今日はファンダイビング。

どーしても いくら払っても 絶ーったい 今日らしい・・・

ぶっちゃけ、、 ぶーーーっちゃけ 今日はゆっくりしたかったんですけど・・・・

撮って~~ぇ~~ との事で撮りました。

でもって、送って~~ぇぇ~~ との事で送りました、俺 優しい。

普段はそんな事しませんけど、たまには持って入りたくってというのもあり。

ぴっちりフードは外して欲しかったけど水中での自分の髪が気にいらないらしく被ったまま。。

とっても上手いダイバーで普段はバリのサヌールに住んでいるらしく、ヌサペニダもダイビング済み。

自分もサヌール滞在しヌサペニダで潜った事があるのでそんな話をしながら2ダイブ。

あっちの方がキレイっしょ・・・ とは言ってませんが、、、今日はまぁぼちぼちキレイで良かった。

帰港後タンクを運び戻ると何だか今日は人の出入りが激しく落ち着かず・・・

発電所の大きな水なしタンクの中をチェックするからギアとタンクのレンタルで来ましたが、確かに水中じゃなくても使えますよね、汚染空気の心配がある時など。

明日は日曜日なのでエネコピクニック行きのレンタルなどなど、前日から準備をされる方もいらっしゃいますからね。

なんだかんだとしたい作業があるけど時間がない・・・

あ~ ミリ環礁から頂いてきたココナッツがうまい。。。

体にとてもいいんですよ~ ココナッツ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました