スポンサーリンク

撮影ダイビング

マーシャル諸島

なんとタイミングのいい一日。

穏やかな凪いだ状態から出発し、帰港手前で雨・風・波。。。

10年に一度見れるかどうかのナースシャークとも出会えました。うそ。 謙虚なダイバーとは会ってくれるみたいです(笑)

マジュロの子達は背ビレが1つ。不思議~

ここ数日間穏やかで透明度も悪かない。バッチリっぽくて何だかこれから怖いくらい・・・

まぁ、こればっかりは自然の事なので仕方ありませんけどね~

今日も撮って撮って撮りまくりましたけどとりあえず今日使用する4枚をチョイス。

けど夕飯からのBlogなので眠いし頭回ってねぇ~・・・・

これ、、イソギンチャクの裏側がピンクだったら良かったけど、、、

定番とはいえ撮りたくなっちゃいますね、こういう感じ。

最近サンゴの根につくスズメダイがいろんなところでわさぁ~って群れててとてもキレイ。

マーシャル諸島ではこれを 「群れポイント」 と呼んでいます。

写真じゃ伝わりにくいですが、動きがあってボーッと見てても飽きません、僕は。

一時間いれば飽きるな、、、 いやどうだろ・・・・ てか40分で上がるし。

今日は久しぶりに外食をしちゃい腹パンパン・・・・ パンパン過ぎて激眠・・・

是非また一緒に撮りましょうね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました