スポンサーリンク

フィッシングツアー

マーシャル諸島

朝から空が暗い・・・ 海でも結構雨にあたりました、水中には影響ありませんが。

そんな中、ダイビングとフィッシングです。

まぁまぁ大漁って感じですかね、これ。

ダイビングと釣りでは多少場所は違いますが、下で見てると何で釣れないのか・・って思うくらい魚はいたりするんですけどね~

美味しい魚って賢いんですよね、結局のところ。

同じ場所でも一時を境にピタっと釣れなくなることもザラ。潮の関係?って普通思いそうなもんですけど、中途半端に1,2時間前後とか。

釣りも奥が深い・・・

という訳で、ダイビングチームは休息時にボトムフィッシング参戦。

でかいコクハンアラ頑張りました~

その後、写真以外に5匹。中にはスジアラもいました。

やるな~ 皆さん。

種類別で一匹づつをレストランで試食??

美味しいに決まってますけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました