スポンサーリンク

チャーターボート

マーシャル諸島

本日はチャーターボートにて7名をカロリン島へ。

天気は快晴12~4ktsないくらいの風でしょうか、ちょいと白波って感じでした。

どうですか~ この色。 写真よりも断然ご自身の眼でご覧頂きたい色ですね。もちろん快晴という事もあり砂も水の色もとてもキレイでした。

何もないマーシャル諸島とはいえ島に上陸すれば新しい発見はあるもの。当たり前や便利なものがない離島では人間の初心にも返れるのです。

もともとダイビングというよりも 「自然」 が好きなのでこういうところにいるのは飽きる事がありません。不便なら不便なりに工夫したりしてね。

ですが、十分に日焼けには気を付けましょう。頭部を被り物で保護してても砂地や水面からの反射でも強烈に焼けちゃいます。

歩いてるだけで必ず焼けるので気になる方は完全防備をオススメ致します。

明日はボトムフィッシングツアー、明後日からはダイビングです。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました