スポンサーリンク

撮影とタイミング

マーシャル諸島

こちらの島はカロリン島から数えて手前3ツ目の島です。

チャネル付近のツアーなどに行く際には必ず見ながら通る場所にありますがダイブサイトやシュノーケリングには使っていません。

ですが、こんな感じでサンゴは元気でモリモリなマジュロ環礁のお気に入りの光景の一つです。

これからの時期ベタ凪も何度かあるでしょうしまたこういったところを撮影出来ると思うと楽しみなのです。誰かピンポイント撮影一緒にしませんか~?? ダイビング1本、2本とかのくくりじゃなくって、気になるところだけをちょいちょいと撮影して回っていくという贅沢撮影ツアー。た~の~し~みぃ~~

なかなかタイミングてっのが難しいんですけどね、凪いでても空一面グレー色とかね。

これ撮った時もそんなに凪いでなかったのを覚えていますが、ここマジュロ環礁に住んでてもタイミングって難しいもんです。

さて、今日は朝の投稿となりましたが今からローラよりもっと先へちょっくら行ってきます。

またご報告しますね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました