スポンサーリンク

夕焼け

マーシャル諸島

最近夕焼けがとても綺麗な日が多くうっとりしちゃいますが、先日グリーンフラッシュを見てからものすごく気になり気になり・・・ ここでも見れるって分かりゃ撮るしかないっしょ=3

まぁ、そんな簡単には出会えないことは重々分かっていますけど・・・

ホテル近辺で綺麗な夕焼けになりワイドで撮りたいけど個人的には人工物を入れたくないというのがあり今はこの辺りでの撮影に躊躇してしまいます。

「躊躇」って変換したら自信もってEnter押せるけど、ペンで書けって言われたら絶対書けない漢字の一つだとこれを書きながら情けなくなるおっさんです(T_T)

やっぱり何もない離島で時間を気にせずゆっくりと景色を見ながらってのが最高に撮りやすい環境なのかもわかりません。その時に綺麗な夕焼けかどうかは何とも言えませんが。

あー グリーンフラッシュ もう一回見たい。 グリーンフラッシュって、カードのポーカーのヤクみたいですね。

よっしゃ!ストレートフラッシュ!  ごめん、俺 グリーンフラッシュ!みたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました