スポンサーリンク

シュノーケリング&フィッシング

マーシャル諸島

あー ネットが繋がらい~ のでホテルのフロントから。

中国のツーリストさん達とシュノーケリングとボトムフィッシングへ。

ボートに乗船する際にはホテルのレストランのイスを自分達で持ち込むという流石の動き・・・ ほんと流石って感じですよね、この辺の動きは。

何かと勢いが違います。

海に関してはあんまり経験がないようですが、とてもアグレッシブに攻めててみんなでとても賑やか。

ゆ~っくりのんび~りするというよりは、さ、次!みたいに忙しい・・・ 時間あるのに時間に追われているかのよう(笑)

折角天気も良くこんな景色があるんですからゆっくりしましょうよぉ~と思うのは僕らだけでしょうか・・・

しかし、まだまだ風のあるマジュロ環礁です。ボトムフィッシングにも良くないんですけどね~ 停泊させてライン垂らしたいし。

何より航行時もしぶきが入り込んでくるし、やっぱり穏やかがいい。

全体の釣果はこんな感じで、半分はうちのリーが釣り上げ、最終的には全部レストランのディナーへとご提供。

夜何時にどこに集合ね!と これまた勢いいいけど行ってません。。。まぁ、行ってもあちらも気を使うでしょうしね。。。

そんなこんなでシュノーケリング&ボトムフィッシングの欲張りツアーでした。

コメント

  1. 松本 より:

    2年ほど前にシュノーケリングでお世話になりました☺
    今年の夏、またマーシャル諸島に行きたいなぁと思っています。
    MIRは予約済みなのですが、
    アルノB&Bとエネコ島のバンガローはメールで予約をお願いしても返信がありません
    エネコ島はロバートレイマーズに問い合わせましたが……
    離島の宿はまだ営業していますか?
    ご存知でしたら教えてください。
    日程が決まったら、シュノーケリングお願いしたいなと思っています。
    どうぞ宜しくお願いします。

    • marshallhiro より:

      ご連絡ありがとうございます。
      メールを頂けますと確実な各連絡先をお知らせ致します。
      ご連絡お待ちしております。
      Hiro

タイトルとURLをコピーしました