スポンサーリンク

Cカード再発行

マーシャル諸島サンゴ

Iakwe!

生存確認というわけではありませんが、何となくアップしてみます。

最近はちょこっとダイビングへ出かけたり、シュノーケリングやボートチャーター、リフレッシュダイブ&Cカード再発行、ボートや車の輸入のお手伝い、ビザの更新などとちょろちょろ動いてます。

先日白化っぽくなってきたところはそのままの状態で良くも悪くも変化はなし・・・ hmmm・・・ 微妙・・・

ボートチャーターは夕方1時間のみとか とーっても最高ー!なのです。

さて、ダイバーの方で大昔にラインセンスを取得されてそのままって方意外に多いはず。C-Card自体に有効期限も更新もありませんが、手元にない方是非再発行しましょう!

こんな方に最適です。

 ・紛失

 ・苗字が変更になった

 ・ジュニアからのアップグレード

 ・思い切って顔の一部をちょいとアレしてみちゃったの、うふッ゚゚。♥。・゚♡゚・。

の方々などなど。

そして、大昔過ぎて写真が誰だか分からない・・・なんてもありますよね。これは顔が今と違うから証明になりません!ってなことにはなりませんのでご安心ください。

最近ではeカードってのもありスマホ内等で持ち歩けるようにもなりましたが、是非カードをログブックに入れてダイビングへ行きましょう~ とログ付けに全く興味がない自分が言うのもなんですが・・・。

信頼出来る最寄りのインストラクターへお願いすればちょちょいのちょいで申請してもらえます、費用はかかりますが。

最近はまた5kts以下の穏やかな日が続いています。

来週から平日は調査でのダイビングが続きますが、なんだか吹いてきそうな気配ムンムンです。ファンダイビングじゃないので問題ありませんが・・・ せめて週末のファンダイビングは穏やかになってほしい・・ そんな様子もまたアップします。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

● Raycrew 料金改定のお知らせ ●

2019年より一部の料金が変更となりますので予めご了承くださいませ。

詳しくは こちら をご覧ください。

尚、料金表はベースとなりますが人数、用途によりご相談可能ですので直接ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました