スポンサーリンク

ダイビングマジュロ

マーシャル諸島

今日はマジュロ環礁でダイビングをしてみました。ダイビングって楽しいですね~♦♫♦・*:.。♦♫♦*゚¨゚゚*

Aquarium-outsideは理想の午前の上げ潮1stダイブ。最近は午後でも魚は多いですけどコンピューターが厳しいですからね、その時点で。

1st dive: Aquarium-outside

2nd dive: Majuro Majuro

3rd dive: Pinnacle No.9

群れとサンゴならここ!ってダイブサイトではないでしょうか。。

わかりやすいと言うかアルノ環礁との違いも良く分かりますね。Majuro Majuroのサンゴはまだまだ健在で一面エダサンゴの絨毯の上を潮と共にすい~っと流れます。気持ちいいですよ~ 

いや~ ダイビングって ッほんっと楽しいですね~

案の定今日は風が出てきてます、明日もこんな感じのマジュロですが、ラグーン内同様にカロリン周辺も問題なく潜れるので良しとしましょう。

でもって明後日風がおさまったらアルノ環礁かな~っと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました