スポンサーリンク

写真って、

マーシャル諸島

夕方空と水面がキレイだったのでちょっと撮ってみましたが、偶然昼間の写真とほぼ同じアングルでした。何も意識せずに撮ってたんですけど、色とボートの場所が違うだけ。

同じ人間が撮ると時間を変えてもそんな感じになるんですね~ 

そういうのありますよね、水中でも陸でも何度撮っても同じような写真になっちゃったりするけど、他の人の写真を見ると こんな風にも見えるんだ~ こういう構図で撮るんだぁ~ と勉強になったりして。

同じところにいても人によって写真は様々ですからね。

写真ってそんなのも面白いところでもっと撮りたくなる要素かもしれませんね。

何だか風が不安定なここ数日。

マジュロでは大きなフィッシングトーナメントが今日から2日間で行われていますが、残念ならが今回僕は個人的事情により不参加。。

どんなモンスターがあがってくるのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました