スポンサーリンク

ビキニ環礁ダイブツアー

マーシャル諸島ビキニ環礁

日本人ダイバーさん達がビキニ環礁へ向け、今晩から乗船されます。

まずはクワジェリンまで行き、そこからフェリーに乗りイバイ島へ。イバイからは専用のボートに乗船です。皆さんめちゃくちゃワクワクされてるんでしょうね。

撮影各機材はもちろん、水中スクーターも持ち込まれるそう、生涯何度も行けるところでもないでしょうから皆さん張り切りモード全開でしょう。そして何よりビキニ環礁を貸切でダイビングと滞在が出来るなんて素敵じゃないですか~ 

戦艦「長門」と軽巡洋艦「酒勾」も待ってますよ、きっと!

水面には細~く漂う長門から流出し続けているオイルが見受けられますが本当に長門からのオイルかどうかは定かではありません。そのオイルを辿って水中まで潜るしか答えは出ませんが、以前からみんなそう言ってるので信じましょう。けどそれが本当に当時からの長門のオイルだとすれば何だか不思議な気持ちになります。。

さて、今回は「WINDWARD」ではなく 76ftの 「SURVEYOR」 。 今回用に仕上がったボートでの世界遺産・ビキニ環礁は最高でしょう。

ビキニ環礁でのダイビングは金額も世界遺産並?ですが、それだけ快適に滞在しダイビングが出来き安全にも気を配られています。船ですからもちろん時化てしまえばどんぶらこ~ですけど。。

人生で一度でいいから戦艦・長門をこの目で見たい!撮りたい!って方には価値がありますよね。あの主砲もいつまで形を留めているでしょうか、、、 そう思うと10年後、20年後はどうなっていることか・・・ 急ぎましょ!

引き続き、Raycrewでは手配アレンジいたします。

チャーターとなりますのでグループ(10名くらいまで)での乗船が理想です。お一人でもチャーターは可能ですが全額負担となります。

興味があり、お休みを2週間前後は取れ、ある意味世界遺産級を覚悟出来る方は是非ご連絡くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました