スポンサーリンク

たまに食べたくなるハンバーガー

マーシャル諸島

こちらは RRE 2階 Tide Table restaurant の なんとかバーガー。 多分チーズバーガーだったような。。

海外のハンバーガーってなんか魅力的じゃないですか?

全体的なバランスを一切無視してるので、モッサモサ感は仕方なし。その場合はドビュッっとケチャップ&マスタード。けどたま~に食べたくなります。

チェーン店等のものではなく、ちゃんと作ってる感たっぷり というか えい!乗せてしまえ!的な感じ?ですが決して悪くない。

普通にチーズバーガー頼んでもボリューム凄いし、あ・・・・ ボリューミーって言葉なんかすげー・・・

誰が言い始めたんでしょ。。 

わぁ~~  なにこれ~ すご~~い♥  と~~っても  ボリュ~~ミィ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ 

イライライライライライライラ・・・・・・・・・・

けど、お肉自体はとってもジューシー! あかん!僕にとってはジューシーもボリューミー系。

さてと、脱線大好きだけど本題へ戻ります。

マジュロのレストランとかってもちろんメニューがありそこから頼みますが、ここにいるとみんな適当にリクエスト?で頼みます。

例えば、ハンバーガーなら目玉焼きも入れて とか リーフフィッシュがあるなら焼きにして とか エビのフライドライスに目玉焼き2つ とか 揚げて、天ぷら、ガーリックソテーなどちょっとした前菜でもやってくれるので是非リクエストしてみてください。

毎日同じメニューからじゃつまんなくなりますが、こうやって変えてると同じメニューでも若干マシになりません?

もちろん毎日違うレストランに行くのがいいんでしょうけど、出るの面倒だったりしますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました