スポンサーリンク

Aliang Restaurant【おもしろメニュー】

スポンサーリンク

Aliang Restaurant

RRE近くにある中華レストラン 「Aliang」 に面白いメニューがあるという事で行ってきました。

歴代面白メニューといえば 「Island Star」という中華レストランでしたが、今回ライバルとして急浮上!

以前は写真無しで文字ばかりのメニューでしたが、最近変わったのでしょうか、とても見やすくキレイになっていました。

ナマコ・・・です・・・

中国語?と英語、日本語も表記されていますが、なかなかパンチがあり次のページに期待してしまうのです。

そんな中でも一際目に止まったメニューの英語と日本語をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

おもしろメニュー

・Seafood Deluxe 海鮮大会

・Happy Family 楽しい家族

・Fried Rib w. garlic にんにくが骨を揚げる

・Wonton soup 雲はスープを飲み込みます

・Minced chicken corn soup とうもろこしのとうもろこしスープ

・Chef’s special soup ひどくスープを煮込みます

・Beef scallions ネギ爆牛

・Mongolian beef モンゴルは辛い牛肉を炒めます

・Sweet&Ssour chicken 甘酸っぱいニワトリ

・Shrimp chicken ニワトリのエビ

・Lobster w. Ginger ショウガのネギはロブスターを炒めます

・MIxed w. vegetable 何の料理

・Kang kong8 エンサイ

・Fried chicken wing 鶏のひひ揚げ

・Egg furong エビの焼き豚の卵の何の料理

・New York steak 鉄板の牛はすがりつきます

・Radish sirloin pot サーロイン大根を煮る

どれが気になりましたか?

写真も載っているので3種類の言語を組み合わせれば全て何となく分かりますけどね。

お店詳細

● Robert Reimers ホテルから徒歩で7,8分。メイン通りから少しラグーン側に入ったところにありますが電飾看板ですぐに分かります。基本的には個室スタイルで2階席もあり。グループに最適。持ち帰り注文も可能。

● お支払いはUS$現金またはクレジットカードも可能。

● 電話番号:625-8318

コメント

  1. 山崎浩一 より:

    kang kong が空心菜とは初めて知りました。8 は何でしょう? 八宝菜的なもの? google で「空心菜 英語」 で検索すると 「Sorashinsai」 と出てきたのも笑えました。

タイトルとURLをコピーしました